昭和のホテルのcmエロ過ぎるwwwwwwwwwwww

グラビア

昭和のホテルのcmエロ過ぎるwwwwwwwwwwww

1: ID:Jdfwy

引用元: https://talk.jp/boards/livejupiter/1701762122

2: ID:DtSXQ
https://m.youtube.com/watch?v=NDk9Knv5rPU

ノリがおかしいよね

3: ID:uuAeT
よくこんな再生数の見つけたな

5: ID:qzKnX
こういう昭和感好きだ
雪うさぎのCMとか

6: ID:V9LCC
平成初期ぐらいのときに小学生ぐらいの子の入浴シーンであそこがガッツリ地上波で映ったときは当時でも衝撃的だった

7: ID:wFhUw
もうネットには出て来ないけど、90年過ぎのホテル三日月のCMは小学生くらいの女の子が全裸でお風呂でジャンプしてたよな
流石に色々引っかかるらしくてその年代のCMだけ出て来ないなw

8: ID:DjpBH
>>1
乳輪ガッツリ映ってて草
流石裸を当たり前のように放送してた昭和だな

9: ID:iy4Kp
何かの番組でガッツリAVが流れてた事もあるで

10: ID:leXb5
エロ杉

11: ID:wFhUw
ドッキリが小学生のプールの授業で水で溶ける紙?で出来た水着配ってそれ着させてさぁみんな入れーで全部溶けちゃって、阿鼻叫喚でプールサイドに上がる子、水に残る子、とにかく全裸で全部見えまくりだったからな
それが普通に放送されてた

12: ID:X5L1A
うごめくアワビが下品過ぎる

13: ID:ohvKo
思ったよりえっちだった

コメント

タイトルとURLをコピーしました