【画像】最近のAV女優って可愛いけど抜けない人多くね?

グラビア

【画像】最近のAV女優って可愛いけど抜けない人多くね?

1: ID:1jny
美谷朱里でしか抜けんわ
20190319102047f7e

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697717962/

6: ID:P17O
木下凛々子とか葵百合子みたいな若い時は細くてスタイル良かったんだろうなって人がアラフォーになってムッチリしてくるとぐう抜ける

8: ID:P17O
美谷朱里はほんまにセックス大好きって感じで抜ける

15: ID:k7S6
>>8
わかる

12: ID:Breu
かすみ果穂のAV買え無くなっちゃった

かすみ果穂

13: ID:1jny
>>12
マ?なんで?

14: ID:Breu
>>13
判らんけどAV新法の販売取り消しの権利使ったんじゃないかなって噂

16: ID:1jny
>>14
はえーそうなんや
やっぱAV新法クソだな

17: ID:Breu
>>16
本人が駄目と言う以上仕方ないよ…どうかわからんけど

32: ID:VgZb
ちょっとブサイクの方が抜けるんよな

62: ID:P17O
>>32
っぱこれよ
人間は不完全に発情する

41: ID:eHzq
女優のレベルは年々上がってるのに抜けない微妙な作品ばっかりなのなんでや?

46: ID:pnsB
>>41
整形やぞ言うて
だから表情が乏しく生々しさも感じられへんねん

45: ID:Nnej
FC2ばっかで抜いてる

56: ID:eHzq
やっぱり男は顔じゃなくて身体とシチュで興奮するんやなって

63: ID:Breu
>>56
やってる内容もあると思う。ワイは乱交モノは口と下と両方いれてる方が興奮するし

69: ID:AyBo
ちょっとでも鼻に違和感あるともう無理

70: ID:eHzq
サイボーグは抜けない??

74: ID:2pDn
FC2でこのくらいのレベル
no title

76: ID:1jny
>>74
っぱFC2よ

77: ID:4lYR
整形って顔の不自然さを体が見抜いてるからチンピクしないってことか

78: ID:Breu
ある程度の整形や豊胸はええけど最近のはエロマンガを再現したいのかなんか弛んだ水風船みたいなおっぱい多くない?

85: ID:Nnej
no title

87: ID:eHzq
>>85
こういう顔直視してると不安になってくる
ワイの本能がこいつはサイボーグだって見抜いてるんやろうな

95: ID:2pDn
>>85
むひょひょ
no title

90: ID:KQkd
神木麗 は完璧だよ

93: ID:2pDn
>>90
むひょひょ
no title

92: ID:I6uU
もう最近は熟女ものでしか抜けなくなってきた

97: ID:UPw6
画面越しに見る存在が整形してようが豊胸だろうが抜けりゃどうでもいい
そんな事は知ったこっちゃない

98: ID:sUax
抜ける整形と抜けない整形があるけど何が違うのか分からない

100: ID:6s27
みんな鼻筋が眉間から生えててキモい
誰やねんあの整形流行らせたやつ

ほんまにみんなあれで美人と思っとるんか

105: ID:bdOa
抜けるということについて誰か論文書いてくれんかな
美人とか可愛かったらええって訳でもないし

106: ID:3gSJ
マスクを外した異性の顔を見てがっかりしたってあるやん?
つまり着衣が一番エロい
想像に勝るものはない

107: ID:qmxp
適度にブスな方がやっぱ抜けるよな

108: ID:uceQ
普通にみんな美人になりすぎて脳が「あ、こいつサッカー部の彼氏と一緒にワイをいじめてた女だ」って認識するから抜けない

113: ID:tlP7
>>108
わかる

109: ID:LyGR
楽しそうにしてくれないと抜けない

112: ID:bdOa
>>109
わかる
性行為に対して前のめりになって欲しい

111: ID:Ezbf
夢乃あいか

この子がちょうどええ

顔60点
体120点

夢乃あいか

114: ID:VaSy
単純に整形だらけになってチンコが拒否するわ
10年前とかと比べて整形増えすぎやろ

110: ID:DTKW
ちょいブスくらいが一番抜けるのに中途半端に整形なんかするから抜けなくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました