【画像】美人雀士の岡田紗佳さん、おっぱいがでかすぎてユニフォームがパツパツになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww

グラビア

【画像】美人雀士の岡田紗佳さん、おっぱいがでかすぎてユニフォームがパツパツになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2023/11/01(水) 20:41:41.85 0
no title

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1698838901/

16: 2023/11/01(水) 22:02:00.84 0
やば
めちゃくちゃいいな

10: 2023/11/01(水) 21:17:53.26 0
昔ゆかにゃかなともとインタビューしてた子け

8: 2023/11/01(水) 21:07:14.27 0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

27: 2023/11/02(木) 00:06:19.17 0
>>8
これだと思いのほか爆乳でもないな
まあ充分ええ乳しとるけども

11: 2023/11/01(水) 21:23:26.51 0
グラビアアイドルでもなれる麻雀プロ

17: 2023/11/01(水) 22:04:55.90 0
正確はおっさんやけどな

18: 2023/11/01(水) 22:10:07.06 0
ヒルナンデスに出てたの見たけど、加工なしだと年相応のおばさん

19: 2023/11/01(水) 22:11:12.73 0
巨乳って性格男みたいなの多くね
古くは小池栄子とかMEGUMIとか
最近だとラムとか

22: 2023/11/01(水) 22:49:50.16 0
中国人なんだろ?

23: 2023/11/01(水) 22:51:48.04 0
てか麻雀ってなんでスポーツみたいなユニフォーム着るの?
囲碁将棋みたいにスーツでええやん
文化的側面からチャイナドレスとかならわかるが

24: 2023/11/01(水) 23:49:33.50 0
スポンサーのロゴつけるのにスーツじゃおかしいだろう

26: 2023/11/02(木) 00:01:55.57 0
麻雀界はトップ目出来てから流れ変わり始めたな
番組も9年目に突入

28: 2023/11/02(木) 00:12:47.08 0
アラいいですね~思たけど結局1周回ってこずえ姉やん派に戻ったわw

29: 2023/11/02(木) 01:35:48.63 0
エガちゃんねるに出てた子じゃんw

30: 2023/11/02(木) 01:52:57.46 0
可愛いようなそこまで可愛くもないような感じ

46: 2023/11/02(木) 09:33:05.63 0
二階堂姉妹ってまだいるの?

53: 2023/11/02(木) 11:08:53.55 0
>>46
Mリーグにいるよ

40: 2023/11/02(木) 05:37:22.35 0
役満ボディっていうキャッチフレーズが狂おしくすき

コメント

タイトルとURLをコピーしました