【画像】地味顔女優さん、映画で脱ぎまくってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

グラビア

【画像】地味顔女優さん、映画で脱ぎまくってしまうwwwwwwwwwwwwwwww

1: ID:uE1v
no title


1_2s

nud_ruka_ishikawa_umibe002

nud_ruka_ishikawa_umibe001

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696273777/

3: ID:uE1v
no title

4: ID:OIkg
恥ずかしくないんかな服脱いで

7: ID:uE1v
>>4
石川はインタビューで「濡れ場には抵抗ないか」と問われた際、「いい作品のためなら、何でもいいが、観た人が脱いでいたことしか頭に残らなかったら嫌だ」と返答。『猿楽町で会いましょう』『うみべの女の子』どちら
も性を超えたものを描いているから、私自身は脱いでも脱がなくても、どっちでもいい」と答えている

27: ID:xlwY
>>7
「うみべの女の子」って浅野いにおのやつかな?
映画化してたんか

30: ID:uE1v
>>27
せやでおととし公開された模様
24歳でJC役やったんや

40: ID:xlwY
>>30
えぇ…うわキツ配役やん
まぁでもサブカル好きそうな顔ではある

9: ID:uE1v
no title

10: ID:uE1v
no title

10_2

11: ID:uE1v
no title

12: ID:QNT9
これ抜いてもいいやつ?

14: ID:uE1v
>>12
それは君の自由や

16: ID:uE1v
弱男受けする顔やろ
no title

18: ID:5wWP
女優として美人系と並べて見るとうーんって感じやけど身近にいたらシコいタイプ

20: ID:uE1v
>>18
身近にいそうなタイプやからこそ生々しいんや

22: ID:5wWP
>>20
イッチ上級者やなって感じがする

19: ID:uE1v
no title

21: ID:uE1v
no title

no title

24: ID:uE1v
no title

no title

遠目からなら吉岡里穂に見えなくもなくない?

31: ID:uE1v
no title

32: ID:uE1v
no title

no title

33: ID:uE1v
no title

38: ID:X29T
はえーエッチやね
すれ違い様にシコってほしい

39: ID:uE1v
no title

no title

こういうどこの学校にも一人はいたような子が
弱男に受けるんやぞ

46: ID:5wWP
>>39
弱男は身分違いな一軍女子に向かって特攻しちゃうタイプやろ
この子はそこそこ女性経験積んで分をわきまえた二軍男子が確実に仕留めに行くタイプ

50: ID:uE1v
>>46
弱男こそ二軍ならいけると勘違いするんやで

41: ID:uE1v
さとるに規制されるから貼れないけど普通にJC役してる映画や
ほかの映画でもレーズン出してハメてるシーンあるからな
体張ってるんやで

59: ID:uE1v
no title

66: ID:TwIt
>>59
えっろ

68: ID:uEuh
単館系の映画不必要に不自然な濡れ場いれがち

69: ID:hPQT
石川瑠華 乳首 で検索したら幸せ

70: ID:oPlJ
脱がさないと観客動員伸ばせないからね

72: ID:uE1v
no title

no title

80: ID:QnQy
>>72
寝ぼけてるんやろな
腕4本に見えた

74: ID:KVKX
結構巨乳やんな

75: ID:uE1v
居乳ってほどではないやろ

76: ID:AiZs
男の思ってるサイズより実際はでかいからDぐらいじゃないか?

77: ID:uE1v
>>76
まあそれくらいはあるやろうけどデカイってほどではないやろ

34: ID:5wWP
こういうサブカル地味顔女優の世界で生き残って頂点に君臨してるのって片桐はいりだよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました