昔のグラドル「おらw私の身体で抜いてみろやwwwwww」

グラビア

昔のグラドル「おらw私の身体で抜いてみろやwwwwww」

1: ID:SxN2
今のグラドル「水着水着言う人は別に見なくていいです?今年は女優として頑張ります!?」

どうしてこうなった

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663087325/

2: ID:SxN2
no title

no title

no title

no title

参考資料な

3: ID:ipsu
所詮踏み台としか思ってないんやろ
そういうグラドルは女優に転向しても売れずに腐っていくだけや

4: ID:SxN2
>>3
鷲見玲奈とかまさにそうなったしな

5: ID:SxN2
ゼロ年代前半くらいのグラドルのパワー感えぐいわ

8: ID:SxN2
no title

画面越しに伝わってくるわ
「ほーらw私でシコリなさーいw」って声

11: ID:XVyV
>>8
エッッッッ

13: ID:1x6j
>>8
これはいくらなんでもエロすぎるわ最高

19: ID:Yrt3
>>8
逆に潔くて女としてもプロとしてもかっこいい

12: ID:SxN2
no title

no title

no title

うひょひょw

14: ID:SxN2
都丸とか筧美和子は自分の需要を理解してねえ
お前らはエロ全開でいったほうがええやろ
本格女優路線とか甘えんな

16: ID:UYzh
イエローキャブばっかやんけ!

20: ID:W9qc
小池栄子が女優として成功したばっかりに

24: ID:UYzh
イエローキャブ出身のやつらの
「お笑いもわかってますよ」感

26: ID:SxN2
>>24
実際あいつらその辺の坂道系とかbish系アイドルよりおもろいからしゃーない

25: ID:SxN2
no title

no title

no title

ワカパイもあるよ

28: ID:UYzh
AKB系におっぱい大きい子おらんやろ?

34: ID:SxN2
AKBがグラビアに出てきた時はほんまカスやった

35: ID:Yrt3
>>34

わかる

39: ID:OqI5
エチエチグラビアアイドルの子たちの殆どが嫌々水着になってると思うとね?

42: ID:UYzh
吉岡里帆とかいうプロ意識のかけらもないやつ

44: ID:COlR
>>42
意識高い系の人やっけ?

45: ID:SxN2
>>42
あいつは売れたらグラビアやめるとかほざいて
人気無くなってきたらまたグラビア戻ってきたな

43: ID:SxN2
no title

no title

no title

あらいいですね?

46: ID:RItf
最近グラビアは16~18ぐらいでデビューして20ぐらいですっと別業界に消えていくのが多い気がするわ、見る媒体によりそうだけど

52: ID:COlR
>>46
つまり高校生とかでこんなことやってんの?

55: ID:RItf
>>52
そうだよ

57: ID:COlR
>>55
なんかなあ……

60: ID:RItf
>>57
いうてジュニアアイドルとかあった2000年代に比べたらね

47: ID:OqI5
昔の写真集は加工がないからブスよね

49: ID:SxN2
>>47
だからこそ真剣勝負感あるやん

54: ID:COlR
>>49
なるほど

50: ID:Hrea
吉岡里帆はもうラジオパーソナリティやから
ミュージシャンとか文化人呼んでトーク

51: ID:SxN2
ありのままの姿で戦ってるのがカッコいいんやぞ
ちゃんとエロいし

58: ID:UYzh
イッチ新人グラドル相手にグラビア論語ってそう

61: ID:Hrea
一方大原優乃はチャンネル登録を稼いでいた

67: ID:LVvS
IV出してない兼業グラドルは認められない
ちょっと前に流行ったモグラ女子とかもう全員グラドルやめてるよね

71: ID:SxN2
no title

no title

no title

no title

73: ID:SxN2
no title

「お前の精子受け止めてやるよ」

男らしいわ

78: ID:uiSc
伊織もえがエロい目向けられたくない子はグラドル向いてないって言ってたな

82: ID:SxN2
no title

「…かかってこい」

84: ID:gbeT
今でも覚えてる
ワイの精通は兄貴がクローゼットに隠してた小池栄子や

93: ID:ROYs
>>84
女優としても大成功やんけ

91: ID:SxN2
no title

no title

105: ID:ROYs
ワイ的にゆうこりんはアリやが
AKBの抜けなさは異常

108: ID:SxN2
>>105
言いたいことはまぁわかる
AKBはグラビア手抜きしすぎや

106: ID:JEv4
小池栄子とかいう大河女優まで成り上がったレジェンド

114: ID:ROYs
>>106
バラエティに出始めた頃から好きやからうれしい

126: ID:ubfa
ワイが知ってる懐かしいグラドルはアッキーナとオシリーナや

132: ID:COlR
>>126
あの辺グラビアからだったんだ

133: ID:fWT8
ぶっちゃけ最近のグラビアはフォトショで加工しまくってるのが腹立つ
みんな一緒のツクリモノみたいでエロさも可愛さも美しさもない
言うなれば新築の小綺麗さみたいな感じしかない

136: ID:SxN2
>>133
これはわかる
AVとかも整形顔偽乳多すぎる
浜崎りおや橘なおみたいなレジェンドと出会いたい

155: ID:ubfa
AKB全盛期に思春期だったけどAKBはなんか無理だったわね
その代わり恵比寿マスカッツで抜いてた

156: ID:SxN2
>>155
恵比寿マスカッツ懐かしすぎて草

201: ID:iuEk
史上最高のグラドルは篠崎愛ちゃんってことでええんか?

203: ID:SxN2
>>201
あいつは当時唯一のオアシスやったな

245: ID:ubfa
イッチ的には青山ひかるは?

246: ID:SxN2
>>245
あ?好きに決まってるやろ

247: ID:UYzh
>>246

253: ID:iuEk
>>246
深田恭子、馬場ふみかは?

258: ID:SxN2
>>253
深キョンはまあまあ好き
馬場ふみかは…まぁ身体はそこまででもないが
どうしてもというなら彼女にしてやってもいいかな

88: ID:hxPa
これは分かるわ
可愛いとかじゃない下品な感じがエロくて良かったのに
最近のはなんか無味無臭みたいな感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました