【朗報】元AKB48・永尾まりや、ついに下着も脱いでしまうwwwwwwwwwww

グラビア

【朗報】元AKB48・永尾まりや、ついに下着も脱いでしまうwwwwwwwwwww

1: 2022/07/27(水) 11:41:11.85
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1658889671/

2: 2022/07/27(水) 11:42:05.47
おまけ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4: 2022/07/27(水) 11:46:50.10
ほんまいい尻してんな

7: 2022/07/27(水) 11:51:08.14
生娘でここまでするのは珍しい

10: 2022/07/27(水) 11:54:16.41
乳首は出したくないのに尻は出してもいい風潮は謎だわ
尻の方が恥ずかしいわ

12: 2022/07/27(水) 11:56:35.48
>>10
乳首隠して尻隠さずって昔から言う

13: 2022/07/27(水) 11:57:13.25
まりやぎも今後どうするのかね

20: 2022/07/27(水) 12:09:11.39
こんなことまでやって芸能界に残りたいとか本当に魅力がある世界なんだろうな

22: 2022/07/27(水) 12:10:11.70
あとは乳首とマンスジだけか
早く見せろ

24: 2022/07/27(水) 12:12:35.11
no title

パイパン疑惑w

37: 2022/07/27(水) 12:34:04.29
>>24
そりゃそうだろ

87: 2022/07/27(水) 15:58:43.89
>>24
永尾はパイパン公言してる

130: 2022/07/27(水) 21:25:18.02
>>24
かなり前の有吉AKB共和国で峯岸に道連れにされてバラされてる
no title

no title

26: 2022/07/27(水) 12:16:56.92
ドラマで乳揉まれてるのはエロかったな

永尾まりや

124: 2022/07/27(水) 20:23:34.87
30歳過ぎると急にお尻垂れてくるからこの撮影は良い事だ

142: 2022/07/28(木) 01:26:59.03
行く所まで行ってもらいたい

145: 2022/07/28(木) 03:20:13.73
ちくび隠してる時点で覚悟ないわな

149: 2022/07/28(木) 07:30:20.92
>>145
出したらそこでグラドル生命が終わってしまうだろ。ギリギリで「寸止め」するから次のエログラビア仕事に繋がるわけで。

「ケツは晒しても乳首とマン毛は決して晒さない」

のが長くグラドルを続ける為に必要不可欠な鉄則

152: 2022/07/28(木) 08:30:25.66
いつもこんな仕事

153: 2022/07/28(木) 08:49:38.79
>>152
卒業後も芸能活動を続ける卒業生の殆どが「こんな仕事」すら無いまま人知れず芸能界から引退して消えて行くんやで

41: 2022/07/27(水) 12:43:47.67
若いうちにやらなきゃ意味ないんよ
まぁ28ならギリギリ許してやろうや

コメント

タイトルとURLをコピーしました