結局Dカップくらいのおっぱいが一番いいという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwww

グラビア

結局Dカップくらいのおっぱいが一番いいという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: ID:QMr8
一理あるやろ?
no title

no title

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685569185/

2: ID:lIfL
これはある

3: ID:QMr8
no title

no title

4: ID:xdJJ
Lカップはほしい

6: ID:QMr8
>>4
天然では存在せん奴やろそれ

10: ID:xdJJ
>>6
ガチでごく稀におる ワイのおばあちゃんが若い頃はそれくらいあったと聞くし

11: ID:E9Iq
>>10
おっぱいに潰されて寿命縮んでそう

18: ID:cuzu
>>6
こちら天然Mカップとなっております

ご査収くださいm(_ _)m
no title

20: ID:QMr8
>>18
グラビアアイドルになる以外でいいことなさそう
服あるんか?

21: ID:cuzu
>>20
服も探し回ってやっとみたいやな

あと歩いてたら車の運転手と目があって事故られたことが何度もあるらしい

22: ID:QMr8
>>21

7: ID:SJQo
Dとかなんかへっこんでるおっぱい多いやん
あれ萎える

9: ID:PSP8
巨乳顔にならないけどちゃんと揉めるラインやね

15: ID:QMr8
>>9
これ

12: ID:QMr8
no title

no title

13: ID:WzJa
Gカップが一番形を綺麗に保った上で大ボリュームの神カップだよ

17: ID:QMr8
>>13
爆乳ってよほど整ってないと違和感でてくるんよな

14: ID:xNDS
まあCあったら文句はないわ

16: ID:WzJa
Iカップあたりになってくると垂れるんよな
それもまたエロい長乳ではあるが

42: ID:QMr8
>>16
Hカップが左右合わせて3㎏なんやっけ

19: ID:jk8r
アンダー細めのDか太めのCか
ロリ系のBか

23: ID:bz1e
手のひらに収まりそうなくらいが丁度いい

24: ID:QMr8
>>23
こういうのか?
no title

no title

26: ID:bz1e
>>24
余裕で収まるやろ
収まり“そうな”大きさや

25: ID:FdLe
普通にセックスするだけならAからHまでは変わらんな
それ以上になるとパイズリの選択肢が出てくるけどさして気持ちよくないから顔のいい女を選ぶのが正解

27: ID:QMr8
>>25
Fでパイズリしないのか…

29: ID:FdLe
>>27
Fとか挟めるわけないやろ
あんなん乳添え手コキや

30: ID:QMr8
>>29
ええ…

28: ID:bz1e
パイズリなんか何が気持ちええねん

31: ID:QMr8
no title

no title

32: ID:QMr8
no title

no title

33: ID:QMr8
no title

no title

35: ID:QMr8
no title

no title

36: ID:QMr8
no title

no title

37: ID:jmZE
ヤングジャンプのグラビアが一番好き
日常からエロスへの移行にこだわりを感じる

38: ID:QMr8
>>37
わかる

39: ID:QMr8
no title

no title

43: ID:8Goz
けっきょくは顔だな

44: ID:QMr8
>>43
それ言ったら

45: ID:h7S5
最低限G以上は欲しいよな

47: ID:m60k
この前Gとやったけど若いのに垂れてるし乳輪でかくて萎えたわ…
時代は小ぶりな可愛いおっぱいよ

50: ID:0fZL
>>47
垂れてるようなやつはカップ数関係ないわな

54: ID:m60k
>>50
やっぱでかいほど垂れるよ

49: ID:PTcZ
見た目より触り心地良くないよね思ってたより

58: ID:YuDy
ハリのあるおっぱいは見た目はいいけど揉み心地良くないしな

60: ID:AyZi
ワイもD~Eの小ぶりなおっぱい好き

70: ID:Vz7F
Dで巨乳と言われた時代があるんだよなぁ

72: ID:0fZL
>>70
今はほんまでかい子供増えたしな

89: ID:gx45
はげしく同意
Dくらいでちょうどいい

92: ID:juAx
3次元は巨乳派、2次元は貧乳派

101: ID:h7S5
>>92
非常に分かる
同志よ

96: ID:juAx
最近の若い子の平均バストって結構上がってるんだっけ
cくらいはあった気がする

162: ID:8yaz
巨乳ってある意味障害みたいなもんやのに何で興奮するんやろ

166: ID:LN7d
>>162
生物のしては自然やろ
ママのおっぱいが小さかったらミルク少なそうやし赤ちゃんだったら餓死して死ぬやん

169: ID:QAHm
巨乳のメリット 周りに自慢できる
貧乳のメリット 乳首で遊べる

コメント

タイトルとURLをコピーしました